
ビール片手に

レズビアンの思ったこと感じたこと

ネイル



 

女子力

という言葉がこの世に存在すると、なんでも女子力女子力になるし、女子力高い系男子なんていうのが、世に入るわけで。そう考えたら、わたしの女子力みたいなものは、まだまだ底辺なんだろうなと思うし、肌とかめちゃくちゃ荒れてるから、もう全然ダメだなって、自虐しちゃうんだよね。

 

ただ、外見から、少しずつ、ほんの少しずつ、変えていくと、中身も余裕が出てきたりするんじゃないかとか期待をしてしまう。

 

そう考えたとき、外見、簡単に変えられるもの、、それは、ネイルなのではないかな!?!?と思ったわけでありんす〜。

 

で、昨日、ネイルをしに、都会へ行ってきた。ホットペッパービューティーって、こういうとき便利!!!

感動したわ、即日予約出来ちゃうとか凄すぎる、凄すぎるよ、現代!!!!

 安くていいの、なんて思っても結局手も足もやると、12000円はするんだろうなぁと覚悟していたのだけれど、合計で8500円という安さ!!安くて驚いてる…!!!

 

安いのに、高そうなネイル()って感じ←

ネイルにハマりそう〜😮💡✨



ハンドも素敵に仕上げてもらったよ。パールのはいったジェルネイル!!

 

 

いいね、女の子らしいことしてるよ。

こんなかわいいネイルしていても、タバコも酒もやめられないんだもんなぁ~:-(